プロフィール

 いーふ

Author: いーふ
wccfブログです。
少しずつこのWCCF歴も長くなってきたというのに、まったく強くもなければ、資金もありません(笑)
そんなつまらないプレーヤーのブログですが、良かったら見てやってください。
コメやリンクは気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/21 (Sat) 15:11
ver.2.0


出遅れ感が激しいですが、バージョンアップについての感想を。


まずは追加カードの綺羅についてです。
みなさん賛否両論、様々な意見があるようですが、個人的にはセガ頑張ったと思います。
BEは確かに被りが多いものの、人気選手が多く、KPも違うので需要は高いでしょう。

まあ猿やギグスに関しては意図がさっぱり分かりませんが(笑)

あとファルカオは嬉しいけど・・・来年で良かったいう意見に賛成。
それともアトレは来年排出ない・・・?(ToT)

ATLEはオランダ勢にしろそのほかにしろ、かなり順当なとこできましたね。
一人まったく知らないけど(笑)

ただ、カントナはビッグすぎて心配。
プラティニがいるから弾かれたというところでしょうが、KOLE級なのは間違いない。
動きがちゃんと再現されるでしょうか・・・?
もしされているならATLEでもっとも高価になるでしょうね。

YGSはまあ。。。
ネイマールは付録でしょうね。


さて、ゲームの仕様ですが、まだあまり蹴ってないのでわかりません(笑)
ただ、マルコ様のドリブルは良くなりました。
これまでカウンター時くらいしか期待できなかった突破が、かなり増えました。
サイドに持ち出すプレーも増えましたね。
ますます楽しいカードになりました。

あと、これは自分で確かめてはいないのですが、片攻めや列車に弱体化が見られるとのこと。
これが本当なら嬉しいです。


なんにせよ、もう少しプレーしてみてから、また書きたいと思います。
スポンサーサイト

<< ver.2.0初綺羅 | ホーム | 久しぶりに >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


