プロフィール

 いーふ

Author: いーふ
wccfブログです。
少しずつこのWCCF歴も長くなってきたというのに、まったく強くもなければ、資金もありません(笑)
そんなつまらないプレーヤーのブログですが、良かったら見てやってください。
コメやリンクは気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/08 (Fri) 22:47
今日、立ち上げてきました

全記事で紹介していますので、良かったらご覧下さい。

さてさて、どんな縛りかわかりますか?

画像が小さくてわかりにくいですが、写真にボールが写っていないカード縛りです(笑)

だから、チーム名も no ballsに(笑)

いや、彼らはみんな二つ玉を持ってますけどね(・∀・)!


えー、先だってエルナンデスやバロテッリを使いたいなあという記事を書きましたが、この二人をにやにやしながら気持ち悪く眺めていたところ、なんと二人ともボールが写っていないじゃありませんか。

気がつくやいなや、初めての縛りにチャレンジです( ^∀^)

注意して探してみて初めて知りましたが、けっこういるもんですね、ボール写ってない人。

お遊びだから、条件満たしてて使って見たい選手でいいやーとドンドン入れていったところ、けっこうな迫力のチームに('_';)

プレミア好きなんです・・・しょうがないですよ(笑)


さて、まだ10試合ちょっとですが感想でも。

まずはバロテッリ。ある方に教えていただいていた通りですが、遅いのなんのって(´▽`)

しかも、よろける、シュート外れる。成長後に期待ですね。


で、そのバロテッリに替えて後半から出ているジョビンコ、素晴らしいです。

よろけることはやはり多いものの、ドリブルやパス、シュートはまさにデルピエロ2世。

チチャリートは、これまでのカードよりも奪取能力が高く感じます。

まあ、これはKPがフォアザチームであることから容易に推測できますね。

あとは・・・ムサッチオが強いです。

カバーリングで何度もストッピングを・・・まあ、テリーのチャレンジが上手いのもあってですが。


そういえば、今回初めてやってみたことがあるんです。

オファーを受ける際に、在籍選手森脇のオファーにして、急遽RSBを森脇にすることに。

どうなるかと思ったら個人の星3つ、特殊の星2つが初めからついていました。

これはどの選手でも違いはないんですかね?

星の数のランダム要素でもあればおもしろいなあと思うのですが。


さあ、バロテッリをきちんと使いこなせることを目標&楽しみに頑張るぞー。


最後に、キャラガーお疲れ様でした。

熱いソウルを感じるプレーはとても魅力的で、間違いなく長らくレッズの中心でしたね。

残りの試合で、プレーをよく目に焼き付けたいと思います。

You'll Never Walk Alone
スポンサーサイト

<< アトレU5R | ホーム | no balls >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


