プロフィール

 いーふ

Author: いーふ
wccfブログです。
少しずつこのWCCF歴も長くなってきたというのに、まったく強くもなければ、資金もありません(笑)
そんなつまらないプレーヤーのブログですが、良かったら見てやってください。
コメやリンクは気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/15 (Thu) 22:25
ver.11-12

本日が稼働日でしたね!
自分も、なんとか(笑)プレイすることができました。

ゲーセンを何箇所か見てみたのですが、AimeではなくBANA PASSPORTを扱っている店舗ばかりだったため、こちらを購入(知識不足だったのですが、今はこの二つは同じものと考えていいようですね)。

3つの監督データをこれまでのICカードから"バナパス"へ。長く使ってきたICへの寂しさ少し、新しいICへの期待でわくわく少し、という感じでしたね。まあ圧倒的に便利になるというのは明らかですよね(笑)

さて、プレイしてみての感想ですが
①デーテの閲覧が楽に
②KPで戦術がより広がりを
③強烈な個人技での片攻めは健在

と、大雑把に言えばまあこんなところです。
コミニケーションや選手の動きに変化はありますが、まだプレイ回数がすくないのもありますし、あまり気にならない程度ですね。
ただ、大沢友里江さんがラウンジにいるのはとてもいいです。可愛いです。

排出カードは、特に狙っていたカードは引けませんでしたね。
ただ、新バージョン初綺羅は引くことができました。WSSヤヤトゥーレです。使う予定はないですが、嬉しい1枚でした。

当面の綺羅の狙いは、クン、チチャ、Dルイスですかね・・・。


そうそう。帰宅してさっそくWCCF.NETを試してみたのですが、たいへんおもしろいですね。これまでゲームをプレイしている最中にしか見られなかった情報どころか、平均得点や平均失点、タイトル別勝率など、これまでになかった情報まで見ることができます。
これで「あと何試合だっけ・・・」みたいなことが手軽に確認できますね。大変いいサービスだと思います。


スポンサーサイト

<< チェルシー U5R | ホーム | お久しぶりです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。