プロフィール

 いーふ

Author: いーふ
wccfブログです。
少しずつこのWCCF歴も長くなってきたというのに、まったく強くもなければ、資金もありません(笑)
そんなつまらないプレーヤーのブログですが、良かったら見てやってください。
コメやリンクは気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/10 (Sat) 19:18
お久しぶりです

長らく放置しておりました。
=あんまり蹴っていませんでした(笑)

しかしWCCFファンの誰もが盛り上がっているであろうこの時期、自分も例外ではなく、盛り上がっているがための更新です。

そうですね、もちろん、11-12ver.稼働が間近であるというお話です!
あと5日!!!


最も大きく変わる部分は、やはりAimeへの移行でしょうか。
これはまだしばらくWCCFも続く見込みがあるがゆえと見ていいんですかSEGAさん(笑)!
複数のチームも管理しやすくなるので、自分は4チーム体制で行こうかなあと考えています。

カードの話に移ると、どうやら今回はドイツ中心と見て間違いはなさそうですね。
以下は、ロケテによって判明している(らしい)ATLEです。

オリバー・カーン
マーティン・キーオン
コーラー
テディ・シェリンガム
クラウス・アウゲンターラー
オリバー・ノイビル
カルステン・ラメロウ
シュテファン・エッフェンベルク

申し訳ないことに、自分は存じ上げない選手もいるのですが、知っている中だけでもドイツだらけ(笑)
さらに、先だって確定しているブッフバルトも加わることになりますから、10-11ver.のオランダ人よりも多くなりそうですね。
KOLEもやはり、ベッケンバウアーでしたね。待望の、といったところでしょうか。是非、是非!使ってみたい1枚です。
となると、爆撃機と呼ばれた彼の名前がないのが気になるところですが・・・これは稼動後の楽しみですね。

自分としてはアトレチコマドリーの排出がないのは解せませんが、悲しいかな、トーレスやフォルランが白とのこと。
全白アトレでもやりましょうかね。
なにはともあれ、初登場クラブも多く、大いに楽しみなラインナップですね。

今からとても楽しみです。
早くプレイしたいなあ。

それでは、次は新ver.初プレイ後に更新したいと思います。
スポンサーサイト

<< ver.11-12 | ホーム | 立ち上げましたが >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


