プロフィール

 いーふ

Author: いーふ
wccfブログです。
少しずつこのWCCF歴も長くなってきたというのに、まったく強くもなければ、資金もありません(笑)
そんなつまらないプレーヤーのブログですが、良かったら見てやってください。
コメやリンクは気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2013/03/10 (Sun) 01:36
そういえば


エクストラキャンペーンに当選はできませんでした(´Д` )

エルシャーラウィ欲しかったけど、よく考えたら暫くアトレしかやらなそうだし使わない(笑)

けど、当たるなら当たったほう嬉しかったですね、また次に期待です!

2013/03/07 (Thu) 20:43
久しぶりにアトレー!

no ballsはあまりやり込まずにやめ、アトレティコ縛りを立ち上げました!

コインさんのフィールドを使い前記事であげているので、良かったらどうぞ(^^)

今回のアトレでは、あまり使用したことのない選手が中心。
特にヴィエリ、パウリスタ、シメオネ、クペですね。
そして、彼らがきちんと働いてくれています(´∀` )

ヴィエリはドログバのような使用感ですねー。
まあ、これは数値からも予想できました。
かなりの得点力です!

パウリスタは、
ドリブル◎
クロス○
シュート△
って感じですねー。
ドリブルは圧巻です(°_°)

シメオネは、守備範囲が凄い。
それと、攻撃参加がなかなか効きますね。

そしてクペ!
持ち味の飛び出しはもちろん、セービングにPKも強いです!
安いから期待していなかったけど、さすが綺羅?(笑)

すごく強いわけではないですが、期待したようなプレーをしてくれる楽しいチームです(^^)

2013/03/07 (Thu) 20:25
アトレU5R

アトレU5R


starting member

GK
グレゴリー・クペ(05-06WGK)
CB
ディエゴ・ゴディン(10-11RE)
トマス・ウィファルシ(08-09SP)
LSB
ファン・カプデビラ(10-11WSB)
RSB
ファブリツィオ・コロッチーニ(04-05RE)
DH
ディエゴ・パブロ・シメオネ(02-03SP)
OH
ラウール・ゴンザレス(07-08BAN)
コケ(10-11RE)
LWG
シモン・サブロサ(08-09SP)
RWG
ジュニーニョ・パウリスタ(11-12ATLE)
CF
クリスティアン・ヴィエリ(02-03TS)

substitute member

マテヤ・ケズマン(04-05RE)
ルイス・ガルシア(08-09RE)
ルーベン・バラハ(07-08RE)
ゼ・カストロ(06-07RE)
ルイス・ペレア(09-10RE)

| ホーム |

 ホーム 


