プロフィール

 いーふ

Author: いーふ
wccfブログです。
少しずつこのWCCF歴も長くなってきたというのに、まったく強くもなければ、資金もありません(笑)
そんなつまらないプレーヤーのブログですが、良かったら見てやってください。
コメやリンクは気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/21 (Sat) 15:11
ver.2.0


出遅れ感が激しいですが、バージョンアップについての感想を。


まずは追加カードの綺羅についてです。
みなさん賛否両論、様々な意見があるようですが、個人的にはセガ頑張ったと思います。
BEは確かに被りが多いものの、人気選手が多く、KPも違うので需要は高いでしょう。

まあ猿やギグスに関しては意図がさっぱり分かりませんが(笑)

あとファルカオは嬉しいけど・・・来年で良かったいう意見に賛成。
それともアトレは来年排出ない・・・?(ToT)

ATLEはオランダ勢にしろそのほかにしろ、かなり順当なとこできましたね。
一人まったく知らないけど(笑)

ただ、カントナはビッグすぎて心配。
プラティニがいるから弾かれたというところでしょうが、KOLE級なのは間違いない。
動きがちゃんと再現されるでしょうか・・・?
もしされているならATLEでもっとも高価になるでしょうね。

YGSはまあ。。。
ネイマールは付録でしょうね。


さて、ゲームの仕様ですが、まだあまり蹴ってないのでわかりません(笑)
ただ、マルコ様のドリブルは良くなりました。
これまでカウンター時くらいしか期待できなかった突破が、かなり増えました。
サイドに持ち出すプレーも増えましたね。
ますます楽しいカードになりました。

あと、これは自分で確かめてはいないのですが、片攻めや列車に弱体化が見られるとのこと。
これが本当なら嬉しいです。


なんにせよ、もう少しプレーしてみてから、また書きたいと思います。
スポンサーサイト

2012/04/07 (Sat) 21:05
久しぶりに


蹴ってきました^^
オランダ縛りと88年縛りのみ。
アトレ縛りでもプレイしたかったのですが、追加カードを待ちたいので我慢です。

不安だらけで立ち上げたオランダ縛りですが、重い重い(笑)
チームポイントが高いのと、経験依存度の高い(らしい)選手が多いのが原因でしょう。

特にフリットとライカールトのもっさり感は噂通り。
2人とも遅いし取られるしよろけるし今のところはお荷物状態ですね。

そんな状態なのでタイトルマッチは避け、FMとリーグしかやっていませんが、幾分か試合を消化して動きはだいぶ良くなってきました。
ファーストタッチの精度がとても良くなり、プレーが明らかにスムーズです。
連携線も付いてきたため、パスの周りや選手間の距離も見違えましたね。攻撃のバリエーションも増えました。
次行ったらタイトルにも挑戦していきたいですね。

あ、綺羅はアロンソでした。
使う予定は無いけどリバポ時代は好きだったなあ。。


そして寿人おめでとう^^
彼のゴールは本当に好きなので、まだまだ決めまくって欲しいですね。

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。